Temuで話題のサメの着ぐるみを無料で手に入れたら娘がサメになった

Temu ニュース

中国通販サイトTemuで無料でもらえると話題になったサメ寝袋。きぐるみほど窮屈じゃないのにしっかりサメになれるあの商品を買ってみた。

サメ寝袋の商品はXSサイズからXLサイズまであり、価格もカラーも様々。こちらはたしか2300円ほどのもの。

こんなふうに口から入って、口を閉じて、尾鰭でちょこちょこ歩くこともできる。ハロウィンに意地でもコスプレしない娘だがとっても気に入ってしまい、あまりに着すぎて「替えがほしい」と言うので追加購入までした。

追加購入したサメきぐるみは口のボタンが紐になっており、娘はあまりお気に召さなかったが毎日着るために洗濯中くらいは我慢して利用している。トイレにいくときには廊下にこのサメ寝袋が落ちており、脱皮したエイリアンの残骸みたいみ思える。

Temuはなぜかサメグッズが豊富。

サメの形のペット用きぐるみもあったし、サメに食べられているように見えるドーム、サメに乗っているふうのペットベッド、人間用のスリッパにお皿などもある。このままハマるとサメ一色の家になりそうで恐ろしい。

この記事を書いた人:
IOLI(いおり)

プション編集長。プチプラ大好き元アパレル店員。SHEIN・Temu・GRLで毎月10万円以上の商品を購入。おすすめコーデからクーポンまで、実際に利用し徹底的に調査したお役立ち情報を届けている。10Re;名義で声優としても活動。

IOLI(いおり)をフォローする
海外通販ニュース
みんなにも伝えよう
             PsHiON(プション)
プション

コメントをどうぞ