Temuで見つけたクリプトグッズ!ビットコインやイーサリアムなど仮想通貨好きに

temu クリプトグッズ

話題の通販サイト「Temu」には実はクリプトグッズが販売されています!日本ではなかなか見かけないアイテムがありましたよ。

Temuで見つけたクリプトグッズは?

ビットコインBTCのマウスパッド

ビットコインが描かれたマウスパッドがありました。が、マウスパッドにしては横に長すぎるのでデスクマットとして使うものかもしれません。

イーサリアムETHのウォールアート(壁掛け)

イーサリアム好きにおすすめの壁掛けを見つけました。これに見張られていると思うと頑張ってHOLDできるのではないでしょうか。

ビットコインBTCケーキトッパー(ケーキの飾り)

ケーキの上に飾るデコレーションアイテムのことをケーキトッパーと言いますが、そのビットコインバージョンが販売されていました。インパクトあるケーキに仕上がりそうです!

shibaやDOGE、SOLなど様々なコインのマイラーバッグ

色々なコイン10種類セットのマイラーバッグが販売されていました!7.5×7.5cmの小さなサイズです。何に使うか悩みどころですがかわいいので欲しくなってしまいました。

リップルXRPの帽子(キャップ)

リップルのロゴがついた帽子(キャップ)です。同じような商品はアリエクスプレスで1300円~販売されていますが、Temuでは600円~800円ほどで購入できますよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか。Temuで「BTC」や「クリプト」「仮想通貨」などで検索すると、色々なクリプトグッズを見つけることができますよ。

Temuについては以下のページで詳しく解説しています!

この記事を書いた人:
misato

節約大好き子持ち主婦。40代でも着れる高見えプチプラ服を探すのが日課。ユニクロ、GRL(グレイル)は100着以上購入しています!

海外通販ニュース
みんなにも伝えよう
             プション
プション