Temuで疑問があったときに、メッセージだとイマイチ要領を得ないこともしばしばあります。そんな時に電話ができるのか、他にどんな問い合わせ方法があるのかを紹介します。
チャットではなかなか問い合わせが進まなかった経験があり、電話対応先を調べました!また、電話番号登録時のjp81のあとにどう自分の番号を入力するのか、番号登録が必要なのかなどもあわせて確認できます。
Temu(ティームー)では、紹介リンクからアプリをDLすると15,000円分のクーポンセットをもらえるキャンペーンを開催中です。9000円注文して3750円OFFクーポンを使うと、割引率なんと42%OFF!下記ボタンからアプリをDLするとクーポンをゲットできますよ
Temuの記事一覧
Temuの電話番号はこちら!

Temu公式サイトを探してみましたが、残念ながら電話お問い合わせは見当たりません。しかしカスタマーサポートで問い合わせてみたところ、電話窓口は存在していました!
03-6373-1101
対応時間 月〜金曜日の10:00~13:00 14:00〜19:00
また、電話するほどではない質問はこちらのページで検索することができますのでご活用ください。
Temuの電話以外のお問い合わせはどこにある?

電話するほどでもなかったり、画像なども送りたい場合はチャットでの問い合わせが可能。Temuのお問い合わせは「お客様(マイページ)」のメニューにある「カスタマーサポート」よりできます。
- ステップ1画面下にあるメインメニュー「お客様」をタップする
- ステップ2
- ステップ3
- ステップ4
Temuの電話番号登録のjp81ってなに?

Temuの電話番号登録時に「jp81」という表示が先頭にあってどう入力すればいいのかわからなくなる場合がありますが、これは日本の電話番号ということを示すものなので、いつものように電話番号を入力してOK!
また、登録後に「jp81|80 〇〇〇〇 〇〇」というように先頭の0(ゼロ)が表示されなくて戸惑うかもしれませんが、こちらも仕様なので気にしないで大丈夫です!
Temuに電話番号登録しないといけないの?
残念ながら、住所登録時に電話番号がないと「(!)配送に問題がある場合に連絡可能な電話番号を入力してください」と表示されて登録はできません。現在のTemuではないですが、電話番号はログイン時のパスワードをSMS送信したりすることでも使うアプリもありますので、嘘の番号を入れるのもおすすめしません。
たまに「個人情報を悪用される」「登録した途端に詐欺SMSがきた!」という口コミがあり不安になりますが、ライターは現在のところ変なメッセージが届いたことはありませんので、安心していただければと思います。
Temuで安心してお買い物を!
電話窓口があるといざという時に安心ですね。ぜひTEMUでのお買い物を楽しんでください!