Temu(テム)で分からないことがあったり、困った時に電話でサポートしてもらえる連絡先を知りたいですよね。Temuのカスタマーサービスの電話番号やチャットでの問い合わせ方法を詳しく解説します
Temuの問い合わせ先一覧
Temu(テム)のカスタマーサービスへ問い合わせする方法は、電話番号またはチャットのどちらかになります
問い合わせ方法 | 連絡先 | 対応 |
---|---|---|
電話番号 | 03-6373-1101 | 月〜金曜日 10:00~13:00 14:00〜19:0 |
チャット | サポートセンター | 24時間 |
電話は文字を入力する必要なく口頭で質問ができるため便利ですが、電話が繋がりにくい、やりとりの証拠が残りにくい、不良品の返品などの場合画像を送信できないデメリットもあります。そのため、まずはよくある質問を確認、解決しなければチャット、それでも解決しない場合は電話をするのがおすすめです
電話で問い合わせしたい時の連絡先
Temu(テム)の公式サイトには電話番号が掲載されているページはありません
カスタマーサポートに問い合わせたところ、電話窓口を教えてもらえました
チャットで問い合わせしたい時の連絡先
画像を送りたい場合はチャットでの問い合わせがおすすめです。「お客様(マイページ)」のメニューにある「カスタマーサポート」よりカスタマーサービスへチャットで連絡できます
以下に詳しい手順を記載します
Temuへチャットで問い合わせする手順
- ステップ1画面下のメニュー「お客様」をタップ
- ステップ2お客様ページの「カスタマーサポート」をタップ
- ステップ3ヘルプ記事で解決できない場合は一番下の「お問い合わせ」ボタンをタップ
- ステップ4チャットでなんでも質問できます