7sGoodの送料は?いつ届く?届かない時はどうすればいい?

7sgood 送料 PR

話題の通販アプリ7sGood(セブンスグッド)の送料基本799円。2000円以上で送料無料です。7sGoodの荷物はいつ届くのか、届かない時の対処方法、荷物の追跡方法についてまとめました。

友達紹介でストアクレジットゲット!

7sGood(セブンスグッド)では友達紹介で15,000円分のクーポンがもらえるキャンペーンを開催中です。下記の紹介リンクボタンからアプリをDLしてチャレンジしてください。

🉐️クーポンコード入力でも貰える👉 【 znp456 】

7sGoodの送料はいくら?送料無料になる条件は?

送料は799円。2000円以上の注文で送料無料

注文金額送料
2,000円以上無料
2,000円未満799円

7sGood(セブンスグッド)の送料は799円2,000円以上の注文で送料無料です。北海道への配送はプラス299円、沖縄への配送はプラス1199円の特別配送料が加算されるので注意してください。

新規ユーザーは初回注文が送料無料!

7sGood(セブンスグッド)は新規ユーザー登録後の一定期間は初回注文が送料無料です。
ただし初回注文をキャンセルしてしまうと初回送料無料の権利もなくなってしまうので注意してくださいね。

その他、7sGood(セブンスグッド)の新規ユーザー特典は以下の3点。

・初回注文送料無料
・毎日100ポイント
・最安値保証99円~

7sGood(セブンスグッド)には買い物に使えるお得なクーポンもあります。下のボタンから7sGoodアプリをダウンロードして新規登録することで15000円クーポンセットが貰えますよ。既に登録済みの人はクーポンコードを入力してくださいね。

クーポンコード【 znp456 】

7sGoodはいつ届くの?

基本は注文から5日~12日で届く

配送到着までの日数
ECO配送5日~12日
オリジナル商品を含む場合7日~12日

7sGoodで購入した商品は基本5日~12日で到着します。「オリジナル商品」も注文している場合は、7日~12日で到着します。「オリジナル商品」とは、スマホの写真からキーホルダーやマグネット、Tシャツなど自分だけのデザインのものを作れる商品です。

実際に注文したら7~8日で届きました!

2月25日夜に商品を注文したところ、到着したのは3月4日。コンビニ決済は決済終了してから発送準備に入るため、2月26日から数えて7~8日で到着しました

注文日2月25日夜
コンビニ払いで決済2月26日午前中
発送済み2月29日
国際便発送手続き3月2日
国際便到着(大阪)3月3日
荷物到着3月4日

配達遅延した場合500円クーポンが貰える

注文から12日後に届かなかった場合、500円現金クーポンが貰えます。500円現金クーポンは7sGoodでの買い物に使用できます。

7sGoodで荷物を追跡する方法

購入した商品の配送情報は7sGoodアプリでのみ確認できます。7sGoodのWeb版では確認できないので注意してくださいね。

荷物を追跡する手順

1.7sGoodアプリを起動し、右下の「マイページ」ボタン→「購入履歴」欄のボタン(オレンジのマークがついているもの)の順にタップします。下の画像の例では「発送済み」をタップします。

2.購入履歴画面が表示されます。「物流詳細」をタップします。

3.配送情報が表示されます。この画面から荷物が現在どこにあるのかを確認できます。

なお、荷物が日本国内に到着している場合は、「ヤマト運輸」「佐川急便」「日本郵政」のいづれからのサイトから荷物の問い合わせができます。

いつまで経っても届かない時は?

注文した商品がいつまで経っても届かない場合は、注文番号を添えて7sGoodのカスタマーサービスに連絡してください。

カスタマーサービスは、7sgoodアプリ右下の「マイページ」→「サポート」→「カスタマーサービスに連絡」から問い合わせできます。

なお、カスタマーサービスのサポート時間は10時~19時です。時間外の場合は、メール(service@7sgood.com)に問い合わせましょう。24時間以内に返信してくれるそうです。

7sGoodの送料や追跡に関するQ&A

Q
7sGoodはコンビニ受け取りに対応している?
A

コンビニ受け取りに対応していません。

Q
国内の配送業者は指定できる?
A

どの配送業者(「ヤマト運輸」「佐川急便」「日本郵政」)が担当になるかは7sGoodが決めるため、ユーザーは指定できません。

Q
商品が届かないことはある?
A

7sGoodの口コミを調査したところ商品が届かなかったというものはありませんでした。7sGoodがお金だけ払わせて商品を送らないといった詐欺を働くことはありませんが、どんな通販サイトでも、配送中の事故やトラブルで商品が届かないことはあり得ます。届かない場合はカスタマーサービスに連絡してください。

カスタマーサービスは、7sgoodアプリ右下の「マイページ」→「サポート」→「カスタマーサービスに連絡」から問い合わするか、直接メール(service@7sgood.com)で問い合わせできます。

この記事を書いた人:
misato

節約大好き子持ち主婦。40代でも着れる高見えプチプラ服を探すのが日課。ユニクロ、GRL(グレイル)は100着以上購入しています!

7sGood(セブンスグッド)
みんなにも伝えよう
             PsHiON(プション)
プション

コメントをどうぞ